ハンバーグ!ジェジュンインスタライブ〔追加あり〕 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

昨日の晩ごはん




昨夜はハンバーグを作りました




ソースはマッシュルームソース🍄

付け合わせはヤングコーン

皮は薄皮だけ残して
グリルで焦げるくらいまで焼きます




甘くてうま〜🌽

そのままで十分甘くて美味しいですが


お塩、マヨネーズ、マヨ醤油等付けて食べても

美味しいです👌


この時期、たくさん食べたいヤングコーン🌽





追記

スープはバターで炒めた新玉ねぎ



レンチンしたとうもろこし

牛乳、コンソメ顆粒をミキサーにかけた
自家製コーンスープです






ひじき煮




刺身こんにゃく



合い挽き肉が高騰しているので


なかなか作れなくて


久しぶりのハンバーグでした


うま〜^ ^


ご馳走さまでした🍽️



昨日は苗、買ってきましたよん


茄子、ゴーヤ、大葉の苗で
ガーデニング再開しました




夕方植えて、腰が痛い


収穫が楽しみです🌱



昨日はジェジュンがXでupした

HARIBO




買ってきました

ソニープラザにたくさんありました



じゃーん




昨夜は久しぶりにインスタライブも

iPhone見ていたのに


気がつかなくて💦


リアタイできなかった😂


ジェジュン、インスタライブ 6月5日

YouTubeより




次にWeversライブ


Weversライブはリアタイできました




昨日はお仕事の帰りの車で


途中、日本語も話してくれました🙌


久しぶりのジェジュンの日本語


優しくて嬉しかった


会いたくなりますね飛び出すハート



韓国の後、行くから待っていてと


日本語、忘れてないよって


だけど ちょっと元気はなかったような、、



Weversからリプレイできます👌



訳 ようこそ




忙しいからね


元気でいてね


待ってるからね💕





今日は晴れ


木曜日もファイティンです💪


最後まで ありがとうございます♡