2つの夢を叶えたジェジュン♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜

愛しのジェジュンのことを

朝から少しずつ書いていたんですが

今日は仕事で今、休憩中でupましました


今週も韓国のバラエティ番組

コンビニレストランでジェジュンが登場

ジェジュンのことは

ある程度、何でも知っていると思っていたけど

改めて ジェジュンの生い立ちを見ると

ジェジュンの苦労と

夢を叶えるまでの努力に脱帽です

短い番宣だけど涙出ます


コンビニレストランの予告

ゆげさんの訳をXよりお借りします


中学生の時に給食が自由化されて





兄弟多いからね 姉8人





給食はいつもカップラーメン




友達からおかずをもらった




歌のレッスンに行くと他の物が食べられる




苦労して苦労して




夢を育てて行った





ジェジュンには2つの夢があった



1つはお父さんの車を変えてあげたかった





2つ目は家族にいい家をプレゼントしたかった





両方叶えました




素晴らしい家を建ててあげました




Xより動画










ゆげさん ありがとうございます♡




ジェジュンの強さは幼少期の苦労や経験から


生まれた部分も、あるんだろうな、、



ご両親も家族が多い中


ジェジュンを育ててくれて


ありがとうございます



ジェジュンも感謝して


車や家をプレゼントしたってことは


決して裕福な暮らしではなかったと思うけど


そこには きっと


愛が あったんだよね


でなきゃ


あんな豪邸 プレゼントできないと思う



普通にテキトーなマンションを


買ってあげるだけでも


十分 親孝行ですから



だけどジェジュンは


エレベーター付きの豪邸をプレゼント


これが全てだと感じます



ジェジュンを好きになったころ


ジェジュンの親を批判するブログを 


見たことがあって


その人に 聞きました


その情報、どこからの情報ですか?


事実ですか?聞きました


返事は、


見ていればわかるでしょう?と


曖昧な返信でした




あの頃はジェジュンブログがたくさんあって


ジェジュンを知りたいことから


たくさん、見に行きました


その中で


事実確認できないような情報を


力強く あたかも本当のことのように


書いているブログもありました


誰に聞いたのか?


何で知っているんだろう? 


疑問も生まれて


あ、私は曖昧な情報は信じません


だけど鵜呑みにしちゅう人も


多いと、その時 感じました



時にプライベートなことは


自分なりに聞いたり調べたりして


ジェジュンが小学生時代に


新聞配達をしていたり


上京するのに親はお金を出してくれなかったり


これはジェジュンから聞いたので


事実確認できていますよね?👌



だけど あの当時は


どこ情報?と思うような


事実確認できないような事も


拡散されていました



それを鵜呑みにした洗脳されたファンも


たくさんいたと思います


家族の批判はもちろん


特に元メン東方神起の批判は


日常茶飯事で


ユノはジェジュンを裏切ったとか←見たんかい?!


だけど ファンの妄想より


私はジェジュンの言葉や行動を信じています


100人がそっちを信じても


自分は1人でもジェジュンの行動を見て


感じて 


ジェジュンの言葉を聞いて推し活しています




ジェジュンの家族や幼少期


実父のこと


元のメンバーのことは


ジェジュンの映画 オンザロードで語っていました


気持ちや思いは時間が経つと


変わることもあるでしょうけど



映画の中で


ジェジュンは好き、嫌い


今でも許せない人はハッキリ言っていました


実父は許していないと



元メンのことは


確か、東方神起は


大切に思っているようなことを


言っていたと思います


それが答えじゃないかな?



今だに元メン下げは見るけど


何がしたいんだか?💦



いろんなグループ


分断すると


争いはありますが


東方神起って分断して何年だっけ?


かなり経ちましたが


争っていても


ジェジュンにプラスになることは


1ミリも無いのにな爆弾




話を戻して


今回のコンビニレストランで


ジェジュンは苦労があったと思うけど


今の親子関係やジェジュンの表情を見て


良い関係が築けているんだと


改めて感じることができました



帰る家があるって、嬉しいもんね✨




深いことはわからないけど


世間でも


完璧な家庭で育つ人もいるとは思うけど


何かしら苦労はあるのが大半だと思うんです



自分自身も、もちろん後者で


ジェジュンの気持ちは 


少しだけ、理解できるんですよね




コンビニレストランは


ジェジュンの魅力をたくさん放送してくれて


嬉しい




ドンちゃんなジェジュンもチュー






感動と笑と 


ジェジュンは 最高だ




長くなりましたが


最後まで ありがとうございます♡