北川くんYouTubeでジェジュンのこと♪ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪




またまた こんにちは〜

昨日は午後もジェジュンからsnsがきていました


ストーリー






インスタも同じ画像だね


今日みたいな日差しの良いときめきは❣️

오늘같은 햇살 좋은 두근거림은❣️




ジェジュンがいる場所は?







Wevers





髪色が台湾の色と違うけど


もう、髪色変えたのかな?


以前の写真なのか?





Xも






昨日は朝と夕方とXが2回👌




話は変わって25日はグリーンコンサート

公式インスタにジェジュンの動画がupされています







コレポ



韓国に行かれるjaefansの皆さま


ジェジュンの応援よろしくお願いします⭐️




お次は北川くんがYouTubeで

最近連絡取り合った芸能人にジェジュン!と

言っています


Xより






北川くんのYouTubeチャンネルなのかな?


15:18分くらいからジェジュンと言っています





北川くんはキスマイを脱退して


今はソロ活だから


ジェジュンと同じですね


色々と気が合うのかな?




ジェジュンは山Pもだけど


山田涼介くんとも仲良かったり




ジェジュンは日本にも友達が多いですから


プライベートでも

日本にたくさん来てもらいたいですね🍀




ブログを書いていたら ショック






中尾さん 元気なイメージしかないです


悲しい


ご冥福をお祈りします