ジェジュン♡お腹がすいた! | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


アンニョン♪


ジェジュンからX きていました😅


ジェジュンX  






ジェジュンは有料のfrommや


インスタのサブスクはマメにupしていると


有料会員のチングちゃんから聞いていて


やっぱり有料に入らないとアカンのかな?と


思ったり


Xの更新はめっきり減っていたから


最近、全然ノーチェックだったんですが


一昨日は日本語で






今日はハングルでXが来ました♪ 



訳 朝からお腹が空いた! 





朝から構ってちゃんのジェジュンでした♡