湯河原の朝ごはん | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんは


前ブログ こちらの↓湯河原旅の続きです


翌日


朝ごはんです









お品書き





コーヒーを飲んで




お部屋でもコーヒー




2日目も良い天気でした





11時にチェックアウトして





近くのスーパーで買い物


ふき




柑橘類






色々購入したあとは



アウトレットモールへ



電気自動車、充電タイム💧





お昼はハンバーグにしました




美味しかった^ ^




ソフトクリーム付きにしたけど半分残してしまった




帰り道、体調が悪くなってきた頃です




家に着くと カーネーションがありました



花子から



翌日の5月12日日曜日


花子が仙台に帰るから


常備菜を作って持たせました


きゃらぶき



金平牛蒡



ほうれん草の胡麻和え




かぼちゃの煮物



この日から1週間、今はだいぶ体が楽になりました


健康第一👌



ジェジュンは韓国仁川に到着しました✈️












ジェジュンから日本語Xもきました


ジェジュン関連はまたupしますね🍀