野菜スープ♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

昨日は仕事でした

なんとか復活💪

咳は薬が効いている感じです

たくさん薬を飲んでいるから

頭はボーっとして変な感じですが、、


あとは食欲がまだ無いこと

食べたい物が浮かばないし

うどんを食べても半分も食べられない😂

唯一食べられるかな?と思ったのが

野菜スープ

昨日帰りに材料を購入して

今朝 作りました

朝ごはん




食欲がない人でも食べやすい👌

野菜スープ

作り方

フライパンにオリーブ油、ミジンニンニク
玉ねぎ、にんじん、しめじを炒め、みじん切りトマト、水、ローリエ、コンソメ顆粒を入れて煮込み




最後に鶏胸の肉団子も投入


鶏ひき肉に、酒、塩胡椒、片栗粉を入れ丸めた物


優しい味のスープの出来上がりです


焼いたパンにはクリームチーズ
ドリンクはコーヒーです☕︎




パンも全部完食しました^ ^


ご馳走さまでした🍽️




愛しのジェジュンはJパ ワールドツアー

最後 台湾 終わりました








ジェジュン お疲れ様でした⭐️



 

お姉ちゃん達も行ったんだね✨






台湾もチングちゃんが行っているんだけど


ハイタッチが握手になったんだってー


いいなー


最初、台湾は特典が何も無かったもんね、、


見た感じ、2000人弱くらいかな?


ハニホリくらいだね


海外は人数が少ないから


握手とかオーストラリアは写真撮影とか


特典が盛り盛りですねー✨




日本もエントリー期間が短いから


忘れずにエントリーして下さいねスター





横浜は両日 普通席でエントリーしました

神戸はどうしようかな?


今までVIPで良席に当たったことが無いから

いいかなー?って←コラ

神戸はもう少し悩んでみます^ ^



今日は☁️

良い一日になりますように

最後まで ありがとうございます♡