こんにちは♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは♡




久しぶりの更新になりました

前ブログから丁度1週間ですね💧

湯河原に旅行中で続くと書いておきながら

全然続かなくて

ご心配をおかけしました🙇‍♀️


湯河原は一泊旅行でした

翌日、朝食を食べた後くらいから

怠い、、

咳は夜から少し出ていたかな?


なので車で帰りました→11日土曜日

翌日も体調が悪いが熱は無い→12日日曜日

13日月曜日 ゆっくり休んだが

夜、少し熱がある?計ったら37.4度

市販の薬は飲み続けていて

回復すると思っていたけど

真逆で

14日、更に咳が酷くなり

病院へ

熱は37.2度 

かかりつけの内科へ

念の為、隔離され

コロナとインフルエンザの検査をしますと

両鼻をグリグリされる😂

結果


どちらも 陰性でした

薬を処方してもらい




上の薬がお年寄りや虚弱な人のかぜに、、



ガーン


お年寄りor 虚弱な人認定😂



そして、何より咳が辛いと伝えたのに


咳の薬が漢方?!


薬剤師さんに、即効性あるんですか?って聞いたら


苦笑いしていました💧



薬を飲んだら


ちょっと、咳も、体も楽になった気がしました


しかし


夜になると


また咳が酷くなり


横になると更に咳が出る



病院に行った夜は


横になれないくらい


1番辛い夜となりました



この咳をなんとかして欲しい


そう思って病院に行ったのに


薬が効かなかったと


また同じ病院に行こうか?悩んでいたら


行った病院は水曜日が定休日←結果、良かった


セカンドオピニオンに行く病院は決まっていた


最初から、そちらに行けば良かった、、



電車で行くことになるが


以前住んでいた所の近くの呼吸器内科が女医さんで


とても良い🍀


太郎の肺気胸を見つけてくれた病院でもあるのです


辛いけど、電車でGO


この日も混んでいた


事情を話して


薬を処方していただきました



吸引するお薬や寝る前に飲むお薬を摂取して


5/15水曜日 


やっと ぐっすり睡眠をとることができました



5/16 木曜日


食欲はずーっと無かったけど


少しずつたべられるようになり


久しぶりにコーヒーを飲みました



今朝はハムチーズパンとコーヒー





完食できた 🙌



お腹がぺったんこになったから


体重は減少したかと思ったら


51キロありました笑


今度こそ、回復に向かう兆しが見えてきましたが


この咳


Dに移されたんです!←多分


GW 帰省してきて


咳が出てるのに 部屋ではマスクはしないし


だから旅行先でも、近寄らないように


していたんですが


車が密室だったからかな?


多分、移りました😂



季節の変わり目のキツイ風邪


皆さまも気をつけて下さいね



愛しのジェジュンは



昨日の


ジェチングは見ました


ゲストがENHYPEN


ジェジュンが知らなくてビックリです


日本で大人気なのに!


日本のライブツアーも決まっています


ドームでもやるね


こちら

https://l-tike.com/search/?keyword=ENHYPEN



ジェチングはひとまずお休みになるみたいです



私も、もう少し休んで


体調を整えたいと思います


ブログをお休みしている間も


来ていただいた皆さま、


ご心配をおかけしました



健康第一ですよん💪