ジェチング♡ゲストは初恋の人 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん





今朝は
トーストしたパンに卵焼き、ハム
アボカド、スライスオニオン、マヨをロックオン!

お味噌汁は大根、人参、玉ねぎ、椎茸、豆腐です
トマトとコーヒー



昨日の晩ごはん


昨日は仕事だったのでチキンカレーを作りました



おうちカレー最強🍛
うま〜^ ^

ご馳走さまでした


愛しのジェジュンはジェチング

昨日仕事で遅くなったけど

寝る前に見たら

面白くて、全部みちゃいました

ゲストはジェジュン初恋の人

パダさん





YouTube



ジェジュンより年上のヌナだけどお綺麗です


サバサバして、それにしても よく喋る


めちゃくちゃ喋る


ジェジュン、喋る隙なしって感じで


完全にパダさんリードで


ジェジュンも上手くサポートして凄いわ👌


今回も楽しめました



何よりパダさんが、自分を初恋の人に選んで貰えて


めちゃめちゃ嬉しそうで


ヨンウンジェジュンが!私を?!みたいな感じで


お姉様方から 


今でもジェジュンはそんな存在だと知って


嬉しかったよ指差し


パダさん、ありがとう✨


パダさんはジェジュンより若い旦那さまがいるから


心配もナッシング👌


前回はIVEで今回はセクシーなヨジャ


しかも初恋の人?!ってビビるよね、、


2回連続の美しいヨジャがゲストで


嫌な思いをしないか?


心配でしたが


IVEはジェジュンは喜んでいたけど


残念ー


IVEから見たら ジェジュンはおじさんでした


心配どころか


IVE面白いじゃん!ってなりました


流石、売れてる子は一味違うね👌


オッパーオッパーお酒飲んで

甘えた声だしてるゲストより

自分が言えないからヤキモチ泣き笑い



IVEちゃんのおじさん発言は


かなり話題にもなって


IVEちゃん 素直で可愛いよ👌


ジェジュンの対応も良くて


ポイント高かったと思う✨



続けてのヨジャゲストでしたが


ジェチング 


ヨジャゲストの方がジェジュンのテンションが高くて


面白いと感じてきた今日この頃です



ジェジュン、今日はシドニーライブ


シドニーはチングちゃんが数人行っていて


オールスタンディングだと聞いて


チケットもディスカウントになって


更に行きたくなったんだけど



こちらも告知が遅かった😭



ポイントがたまって


かなり前にDとの旅行を予約していていたから


流石にオーストラリア行きたいとは


言えなかったのです




今日はDと一泊旅行です🚗


車中から富士山





最後にジェジュンインスタ







お姉ちゃんがコメントしてるね⭐️




日本から

ジェジュンのライブの成功を祈っています

ジェジュンインスタ画像


シドニーだね





ジェジュンファイティン💪


みんなもファイティン💪


最後まで ありがとうございます♡