大反響♡ジェジュン✖️IVE | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜

おうちごはんから

朝ごはん




今朝は市販のかき揚げ、絹豆腐、ネギ、ほうれん草、三つ葉を麺つゆで煮て卵でとじた丼物

ほうれん草はエグ味が出るのでレンチンして
水分を絞って投入

絹豆腐がツルッと食べやすいです👌

お味噌汁とかぼちゃ煮🎃
りんごヨーグルト
玄米茶です

ご馳走さまでした🍽️



ジェジュンをおじさんと呼んじゃうIVE😅


17歳ってジェジュンデビュー後に

生まれたんだよね😅


東方神起時代のジェジュンを知らない

あ、うちの太郎も花子も20代だけど

東方神起は2人って認識ですからね

時の経つのは早いです


ジェジュンのことは

誰かから聞いての情報なのかな?


ジェジュンは長い間、日本でも母国韓国でも

メディアやTVに出ていないから

頑張っていたけど

悔しい思いもいっぱいしていると思うけど、

これからも

ジェジュンらしく頑張ってもらいたい

秋にはドラマもやっと公開するような事も

ハニホリで言っていたから

楽しみに待っています


今日は仕事なんですけど

GW第二弾 空港は激混み

忙しい

ジェジュンは昨日帰って正解👌

あ、前から予約していたよね


来週はオーストラリア

メルボルンとシドニーですから

ちょっと休んで

元気な姿を見せて欲しいな♡




最後までありがとうございます

仕事に戻ります^ ^