”ロサンゼルス旅⑥トレジャージョーズと芸能人に遭遇 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



アンニョン


またまたロサンゼルス旅⑥ 

( ジェジュン はお休み)


こちらの続きになります


お茶した後は太郎と別行動


私はロス発祥のスーパー

日本でいう成城石井みたいな人気スーパーに行ってきました





こちらのスーパーはYouTuberもたくさん取り上げているのでチェックしていました


オリジナルブランドが人気のトレジャージョーズ


まずはスパイスから




たくさんあったけど

人気NO1を買いました


今、職場なのでスパイス後で追記します



お次は オクラ 

この乾燥オクラ、美味しいです👌




コーヒーも書いました

こちらも旨し^ ^

豆で買いました




エコバッグも安くて可愛いから

買いました




トリュフチップも買ったけど

まだ食べてないです


YouTuberは美味しいと言っていました





買い物をしてお店を出ると



なんだか騒がしい


行ってみるとカメラが数台、、


もしや


芸能人?






ちょっとイケメンじゃない





こちらも俳優さん




こちらも俳優さん



LONGGAMEという映画のイベントでした



出演者 勢揃い!


日本で上映はあるのかなー?


わかりませんが看板持ち


ちょっとテンションupしました


太郎と合流して


帰りは地下鉄で帰りました


3日目からはダウンタウンのホテル


ヒルトンチェッカーズに泊まりました




こちらは宿泊費以外も

リゾートフィーが1日25ドルプラス税がかかります😂


約4000円✖️5泊


その代わり 1日25ドル分

売店で買い物ができると早口の英語で言われて、


買わないと損するから使って下さいと、、


最初何言ってるか?わからなくて、


もう一回言ってもらって


翻訳機で理解できた^ ^


英語力は無いけど 


仕事で外国人と対応していますからね


今日も30人以上の外国人と接客しています


夜がまた忙しい💪


円安で更に外国人観光客多いです





話を戻して


部屋に入り


古いホテルだけど


部屋は綺麗に清掃されていて


ベッドはキングサイズ🙌


居心地は悪くない👌





お風呂もありました🙌




夕食はトレジャージョーズで買ってきた


サーモンや、野菜他




3日目も疲れて


早めに休みました



4日目はバスでメルローズに行きました





続く、、。


最後まで ありがとうございます♡