ジェジュンと山P♡ドラマ色々〜 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


またまた こんにちはー


まずは愛しのジェジュン関連です

楽しい話題から悲しい話題まで

まずは楽しそうなジェジュンさん

姉さんたちと楽しそうで良き指差し

インスタ


久しぶりに休みの日✨️姉さんたちのおかげで美味しい夜ご飯も食べて癒された❤️
ちなみにショッピングバッグは買い物したんじゃなくて..ユンミ姉さんがみんなにプレゼントをくれました (天使ユンミ)
#ユン・ユソン
#オ・ヨンス
#イ・ユンミ




오랜만에 쉬는 날✨️ 누나들 덕분에 맛난 저녁도 먹고 힐링했네 ❤️

참고로 쇼핑백들은 쇼핑한게 아니라..윤미누나가 모두에게 선물을 줬어요 (천사윤미)

#윤유선

#오연수

#이윤미




トライアングルチームで


食事に行ったみたいですね


ジェジュンがゴチしたみたいです



jaefansの姉さん達にも


ゴチして下さい←冗談です



お次は悲しい話題


皆さま、気をつけて下さいね


ジェジュン X



https://x.com/bornfreeonekiss/status/1782699225991819716?s=46





https://x.com/bornfreeonekiss/status/1782699981088096500?s=46




偽アカに注意して下さい

公式からも



とにかくsnsでお金を要求するような案件は


注意して下さいね




こちらは1日前ですがジョンモさんのインライに

ジェジュンがコメントしています



https://x.com/jjharumin/status/1782438556608467186?s=46




ジェジュン優しいな🍀



最後に映画 神社の画像がupされました


Xより




https://x.com/jaemorize126/status/1782738146712801446?s=46




キャー



怖いんですけど😱


ホラーとか


好き嫌いあると思う


自分は苦手なんですけど


ジェジュン 主演ですからね


応援したいと思います



最後に 今夜は山Pのドラマが始まります




山Pはジェジュンの親友ですからね


見たいと思います



今期のドラマは山Pと


太郎の彼女が


石原さとみのドラマ


Destinyが面白いと言っていたから


あら亀ちゃん相手役



Netflixで見て追いつきたいと思います


Netflixでは 引き続き


涙の女王 は視聴中


面白いです👌


キムスヒョンくん 演技上手いし


ジェジュンとMVで共演した


キムジウォンちゃんがとにかく美しい✨


人気女優さんになって


ビルも購入ですって




ジウォンちゃん


ジェチングに来てくれないかな?


元カノじゃないと良いけど←コラ




今日の東京は朝から雨で寒いですが


実家に来ています


実家の片付けー💪😂



寒かったり暑かったり


体調管理注意して下さいね♡