韓国のフェスも楽しみ♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びにきて頂き
ありがとうございます

今日も早起き^ ^

おうちごはんから

昨日の晩ごはん



昨夜は豚肉の生姜焼き🫚

ちょっと厚めの豚ロース

小麦粉を付けて焼き

仕上げに酒、スリ生姜、砂糖、醤油で

豚肉生姜焼きの出来上がり




うま〜^ ^



 

朝ごはん




納豆ごはん、茗荷を入れて👌
焼きイワシ🐟

昨夜作った新筍の荷物




ごはん、お味噌汁
ブルーベリーヨーグルト🫐



ご馳走さまでした🍽️



愛しのジェジュンはインスト


https://x.com/jaemorize126/status/1781548092934041805?s=46



BLUE SPRING FESTIVAL


韓国のフェスですね


こちらもラッキーフェスみたいに


盛り上がりそうです✨


丁度GWだから休みも取りやすいのかな?!


行かれる皆さま、楽しんで下さい


画像もきっと上がりますよね^ ^


期待しちゃいます指差し


あ、私みたいに画像に期待で


行くjaefansが少なくなると


ジェジュンも寂しいと思うので


迷っているjaefansの皆さま


GOGO〜❗️


よろしくお願いします🙇



私は4月長期休みを頂いたので


GWは大人しく仕事します💪



今日は☁️


良い一日になりますように🍀


最後まで ありがとうございます♡