不適切〜 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


おはようございます

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます


おうちごはんから

昨日の晩ごはん


昨夜は花子が本社最後の勤務だったので


すき焼き




お肉を焼いて、割下を入れて卵でペロリ


野菜を追加してグツグツ 




お肉はふるさと納税返礼品ですが


うまかった


花子は送別会は済んでいたけど


最後だからと、やっぱり飲み会になって


遅く帰ってきました


すき焼きは朝食べるって


煮込まれたすき焼き残りを

卵につけて食べています



私はこれから朝ごはん作ります


何食べようかな?!




愛しのジェジュンはインスト


伊達公子さんと




やはり沖縄で一緒だったんですね


あの時期伊達さんのインスタをフォローしていたから


何繋がり?と思っていました


もう1丁 ストーリー



動画はこちら

https://x.com/jaemorize126/status/1773689972576391461?s=46




ジェジュンとジュンスのライブは

まだ検討中で決定ではないです


https://x.com/kstyle_news/status/1773641251528806576?s=46



お互いスケジュール合わせるのは大変だけど


ジェジュン頑張るんじゃないかな?!




最後にドラマの話


不適切にもほどがある!最終回でした




面白かった〜


今期のドラマでまともに見たのは


こちらと


EYE LOVE YOUだけど


どちらもNetflixで見ていて


EYE LOVE YOUはまだ最後まで追いついていなくて💧


不適切は追いついて


最終回はTVでリアタイできました


こちらはラブコメで


昭和から令和にタイムスリップしてしまう


ラブコメドラマで


最終回の前の回は


小泉今日子さんこと


キョンキョンが出演


昭和からタイムスリップした男子

(キョンキョンファン)が


あのおばさん

キョンキョンなのにキョンキョンじゃない




キョンキョン はぁ?




今 キョンキョン58歳


私、バイト先にキョンキョンが来て


キョンキョンがトイレに行った時


出待ちして

(ブログには何度か書いてるね)


コースターにサインもらって


可愛くて優しくて 


めちゃファンになったんです


あの時代


キョンキョンはアイドルの中でも


TOPクラスだったもんね✨



それにしても


キョンキョンよくオファー引き受けたな指差し


面白かった


これ 酷いー😂





最終回は男闘呼組の成田昭次さんが出演


https://x.com/terachan_gbs009/status/1773716964399263872?s=46



ランボルギーニで登場していました✨


ゲスト出演者も懐かしかったり


クドカン ドラマで


ミュージカルチックに歌う場面があったりして


最初は何だ?と思ってみていたけど


終盤はキタキターみたいな


楽しみになっていて


あ、ネタバレになるから詳しくは書けないけど


見ていた人はわかる


最終回 このシーンはジーンとした


https://x.com/funuke1/status/1773716219033792697?s=46



笑あり涙あり


昔を思い出したり


昭和って飛行機や新幹線、バスで


喫煙OKだったんだーと


喫煙席ってあったもんね


それに昭和にはスマホは無かったけど


あの時は、不便では無かった


だけど今はスマホが無いと旅行も


ライブも映画も行けなかったり


わからない事はすぐググれば良いから


便利だけど


だけど便利になったからって


幸せかな?と思うと


幸せって


そういうことでは無いなーと思ったり


旅行も今は人気店をググって


場所もGoogle検索でわかる


だけど昭和の時代は本を片手に


地図を見て移動したり


行った土地で自分で素敵なお店を発見したり


時間がゆっくり流れていて


楽しかったなーと思ったり


色々思い出したりできて


考えさせられるドラマでもありました


おもしろかったニコニコ


良いドラマでした♪


NetflixやU-NEXTでも放送中です



今日は☀️


良い一日をお過ごしください


最後まで ありがとうございます♡