ジェジュンマカオ4/14♡韓ドラ・涙の女王 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます



おうちごはんから

朝ごはん




今朝はサラダパン




ツナ、コーン、きゅうり、新玉ねぎ、塩胡椒、マヨネーズを混ぜて




トーストしたパンにのせました🥖
うま〜^ ^

スープはポタージュスープにレンチンした
ブロッコリーとほうれん草を投入しました🥦





昨日の晩ごはんはカレーライス




無性にカレーが食べたくなって

作りました


豚肉、野菜、ジャワカレー辛口を使った

おうちカレー

トッピングはアスパラガスです



うま〜^ ^

ご馳走さまでした♪



愛しのジェジュンは

I'm twenty マカオの日程が追加されました












急過ぎるー😂


4月14日って一ヶ月切ってますね


チケット発売はこれから?!


マカオは遠くないし


行きたかったなー😂


行かれるjaefansの皆様、ファイティンです💪




もう一丁


ジェジュン関連、映画「神社」の神戸ロケ


共演女優さんのインスタに神戸や関西の画像がupされています



共演女優 コンソンハさん 


人気ドラマ 

ドクタースランプに出演している女優さんです




インスタグラム


ストーリー












お次はiNKODEの女優さん







ジェジュンがいいネしてます















ジェジュン 撮影は順調かな?

ヒットしますように。。✨



私は久しぶりに韓国ドラマを見始めました

Netflix1位の作品 涙の女王





出演が キムスヒョンくんと


ジェジュンとmvで共演した


好きな女優さん キムジウォンちゃんだからです


 スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフン




キムジウォンちゃんはジェジュンと共演した時から
綺麗な女優さんだなーと思っていたけど

人気が爆発して

太陽の末裔にも出演して

次のドラマを待っていました



1話から韓国ドラマあるあるで


財閥、病気、、


展開が早くて面白いです👌



MVはジェジュンとキスしてるー💋




最後に巷で話題の大谷翔平くん


爽やかなツーショットで終わります


癒されるなー飛び出すハート



動画はこちらから↓

https://x.com/yu_1_linda99/status/1768563702079639552?s=46



最後まで ありがとうございます🍀