ロボットカフェと本場イタリアのピザ♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

先週末、巷は3連休でしたが

私も3連休だったので🙌

金曜日はかなり前から予約していた

ピザ屋さんに行ってきました


白ワインで乾杯🍻


イワシのマリネも美味しかった🐟




オリーブ、ドライトマト、アンチョビ、ピクルス

オリーブ美味しい😋





コロッケ




パスタ、チーズがとろーりでウマー🐎




ポテトとズッキーニのフライ🍟






待ってました


マルゲリータ







​うま〜い🤤






こちらは生ハムと中にモッツァレラチーズが入っていました






花子はグラッパも飲んでいました🍸






こちらのお店のコンセプト




お店はこちら↓



店主のピザに対する思い入れが半々ない👌


予約が取れないと思ったら


美味しいは勿論だけど


店内が狭い


こじんまりした家庭的なお店でした✨



当日、日中はみんな予定アリで


夜7時予約、現地集合で待ち合わせをしたんですが


私は早く着いたので


カフェを探して入ってみたら





店員はロボット🤖



ビックリしたーニコニコ








コーヒー☕︎






ロボットが運んでいます




会話もできます



外国人がたくさん来店していました✨

ロボットカフェも楽しめました☕️


話は変わって

この日は遊戯王カード25th 発売日

売り切れ続出みたいです


太郎と花子は大人買いしていて

帰って開封していました





ビックリしたのが


この日の服装


太郎も花子も上は白いセーター

下はベージュのチェックのパンツで


丸かぶり!カップルみたいでした👭






最後に愛しのジェジュンは


インスト

明け方のこの時間に、近所の鼻炎手術をした兄さんにおかずをたくさん作ってあげる





そろそろ寝ようかな




最近、日常の報告は

frommの有料サイトでは頻繁に
upしているようで、、

インスタの更新は少なくなったように思うんだけど

「そろそろ寝ようかな」

こういうSNSは嬉しいな〜🍀