SUPER BEAVER日本武道館に行ってきました | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おそくなりました

SUPER BEAVER ライブ

行ったのは火曜日ですね

日本武道館に行ってきました




お花





























スーパービーバーを知ったのは


3年前くらいだったかな?!


ワンオクのタカのインスタライブで知り


太郎聞いたら


フェスやライブで既に好きだと言っていて


やっぱり!と感じたのが最初で


曲もタイプだし


歌も上手いし


気になる存在で


ライブに行きたいと思っていました


ライブツアーがあると知り


エントリーするも


会場も小さいから


ハズレ続き



即SOLD OUT


全21公演






追加公演もハズレました



ファンクラブに入るほどでは無いし、、


まずはライブ、、


インスタのストーリーで


武道館直前 見切れ席販売すると知り


緊張しながらトライして


ゲットできました🙌



見切れ席は斜め後ろでした





花道はよく見えた




隣は左隣は若い男性 


右隣はカップル


年齢層はとにかく若い


女性トイレは混んでいたから


6:4で女性が多かったかな、、?


夜7時スタートの


アンコールを入れて


終わったのが9時05分


約2時間 


トークは少しありましたが


殆ど歌🎤


バッチリ歌ってくれて


大満足スター


ボーカルの渋谷さんことぶーやんが


最初によろしくお願いします!と


挨拶して 歌うんですけど


ロックで見た目やんちゃだけど


礼儀正しくて好感持てる👌



曲も良いし


会場の盛り上がりも


楽しめるポイントです♪



ロックだからペンライトは無い


拳上げて


拍手と👏


声援


一緒に歌って、一緒に盛り上がって


自分が求めていたものが


そこには ありましたニコニコ



これだよ コレ✨



ジェジュンのライブは


楽しいけど


やっぱり アイドルだな、、


最近、特に感じます


自分はジェジュンがロック病とまで言っている


ロックジェジュンを好きになったから


ライブに行って 


ライブジェジュンからファンになったので


正直、変化してしまったな、、と


感じています


ジェジュンは兵役、軍隊に行って


変わったと言っていたし


軍隊で一般人と生活して


世間を知り


ジェジュン自身の精神は良い方に向かって


それはとても良かったと思うんだけど



ロック病の頃みたいなノリは


裸で歌ったりね


恥ずかしくなったと


自然な流れですね、、


だけど 自分はやっぱり 


ロックジェジュンが好きなのと


更に 全部、撮影がOKになって、、


盛り上がらないじゃん💧



今回の事で


個人的にはテンションダダ下がり


今回だけなら 


もち、全然良いんだけど、、


今後も続くなら 嫌だなと思ったりして


あ、撮影 嬉しいと言う方も多いので


個人的な意見ですが、、看板持ち




だけど ライブって 


その時間をアーティストと会場に来た人が


思いっきり 盛り上がったり


歌を聴いて感動する場だと思うから←個人的見解です


撮影する暇なんて無いでしょう?!


バラードならまた、良いけど


いやいや


バラードも前に


頭上にカメラを持ってる人がいたら


気になってしまって


集中できないよー😂




そんなこんなもあった後の


SUPERBEAVERのライブに行って


盛り上がりと一体感を感じて


めちゃ 幸せでしたニコニコ




ボーカル ぶーやん X







ワンオクのタカが言っていたけど


日本人は撮影に慣れていないから


撮影と声援を同時にできない


だからお前らダメなんだよ!って


叱ってた笑


ジェジュンは、最前列で


拍手しないで 撮影してsnsにupする人を


推奨しているけど


ほんま、そんなライブでいいの?




ライブを愛する自分としては


SUPERBEAVERのライブに行き


改めて感じたし



SUPERBEAVERは


ライブで生きてきた人だなーと感じたし


また行きたいと思わせるライブが


次に繋がるんだと思いました

〈チケット取れません〉



ジェジュンは日本で頑張ったけど、


ファンが減ったみたいな事を言っていたけど


TV出演も嬉しいけど


今はもうTVの時代じゃないから


ジェジュンも気がついたのかな?



ライブに関しては


1回1回のライブを大切にして


来場者全員が


同じ幸せを感じるようなライブをするのが


大事だと思う



前回のライブツアーは 


1階席が全部JJシートだったり😂


文句言ったら


文句言うなと叩かれるし



FRYDAY PIRTYは


ジェジュンが具合が悪い中、開催したり

こちらも 

やってくれてありがとう!がいる一方で


言いづらいし、ぶっとばされそうだから


snsで発信は少ないけど


延期が望ましいと思ったファンが


結構いました←自分も



こんな、ファンの分断が頻繁に続くような主催者に


私は結構、ストレスを感じていたりします



話が逸れましたが


SUPERBEAVER は何1つ


ストレスのないライブだったなぁーと


あ、トークを遮る人もナッシング


私が求めていたのは


コレだな、、と感じたライブでした🎸




武道館は3日間で


見切り席もぎっしりの超満員


加藤登紀子さんも来ていました



https://x.com/tokikokato/status/1760798567709712634?s=46




加藤さんが私の言いたいこと

全部言ってくれました


素晴らしいライブ


一緒に歌って本当にいいバンドでした


また行きます


これぞ、ライブ


ブラボー👏 でした