ジェジュンライブと韓国旅⑤チーズタッカルビ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんはー


今日は仕事💪


休憩中にちょとずつ書いています



ジェジュンのライブと韓国旅⑤


こちらの続きになります↓




1月21日日曜日


ジェジュンのライブが終わって


打ち上げはユガネへ





ヒゲ兄のお店も行きたくて

候補にはあったんだけど




モツが苦手だったり





会場からも遠いし


帰りもホテルまで遠いから


またまた明洞へ


チーズタッカルビのユガネへ




おかずは食べ放題


おかずはイマイチだった←コラ


辛いのと 辛くないのと2種類


4人で行ったけど3人前注文


さつまいもやじゃがいもが入っていて


ボリューム満点





チヂミもデカい




シメはチャーハンにしようと思っていたけど


食べきれないから


追加チャーハンは無し😂



韓国でチーズタッカルビを食べたのは


初めてでした


味は新大久保と変わらないけど


韓国の方が安いかな^ ^



ライブ後、ハイタッチをして

お腹すいたから

すぐお店に行ったので

出待ちとか、眼中無かったけど

寒いのにたくさん、出待ちしていたのね


ジェジュン動画撮ってupしてたよね


https://x.com/jaemorize126/status/1749379677364588877?s=46




ちょうどチーズタッカルビ食べている時


チングちゃんがfrommでジェジュンが


追っかけられていると呟いると教えてくれて


更に日本人もいるみたいって聞いて


ビックリしたんだけど


そのあとジェジュンがインストに


この画像と文章を載せたのよね、、




https://x.com/jaemorize126/status/1749431416452960387?s=46






https://x.com/jaemorize126/status/1749467911494988212?s=46



ちょっと思ったのが


ジェジュンもそろそろ出待ちとか


動画をupしない方が良いかもね、、



話を戻して 


お腹いっぱい食べた後は買い物


明洞は夜も遅くまでお店が開いているから


ちょっと 買い物しました



雑貨屋さんARTBOX


ポケモンがいっぱい^ ^




ピカチュウ




花子に画像送ったら

買ってきて欲しいと頼まれた↓



ポケモン




ポケモン



ARTBOX





お次は食品


お菓子






YouTubeが、asmrで食べてるお菓子達





これもYouTubeが食べてたから買ってみた^ ^




韓国の駄菓子も日本と変わらず 

いっぱいあります





カップラーメン




袋麺




キムチ




ホテルに帰って

持参したノンカフェインコーヒーと


TVを見ながらクッキーを食べて 


このピーナッツクリームのクッキー

コンビニで買ったけど


うま〜👌





TVはドラマやっていて




最終回だったのかな?




CMにBTSのテテ






日曜日はこの番組


ヒチョル



誰だっけ? 歌上手い人



シンドン




SMの人達がMCだけど


ジェジュンもいつか出演できるでしょうか?




ゲスト




買ったお菓子




ピカチュウの袋

開けたらデカい飴でした💦





グッズ


ペンライトは電池が付いていなくて

近くのコンビニはどこも電池が完売していて


一回も点灯することは無かった😂





ピクチャーチケットとカード 20.21日 二日間




ベイビーズちゃんが用意してくれた物




ジェジュン嬉しいよね




2日間のジェジュンのライブが無事に終わりました


大好きなアルバムWWWとNO.Xの


ロック曲いっぱい聞けて


ハイタッチもできて大満足のソウルライブでした



3日目からは


韓国 女1人旅です


続く、、