ジェジュンライブと韓国旅②ハイタッチ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



ジェジュンのライブと韓国旅


1日目 1月20日こちら続きになります↓





1/20 土曜日 会場に着いて


席は2階席


日本のファンがチラホラ


昨日も参戦したという方からお話を聞いて


ハイタッチは2階席から


なのでライブ後 すぐ誘導される


扉に入ると


ジェジュンがいる


準備する暇もなく


あっという間に終わってしまったからと


教えてくれました



海外のチングちゃんからもLINEがきて


お話できました


ジェジュンのファンは世界各国から


来ていました



ライブが始まり




 

一曲目はHugとミロ


聴いた瞬間


込み上げてきました


ジェジュンがタトゥまで入れた


デビューしたグループ


東方神起


そのデビュー曲


ミロティックのジェジュンのラップがやっと


聞けました


嬉しかったですニコニコ



その後 トーク


そのトークがメーッチャ長くて


時計を見たら40分


喋りっぱなし


笑いも どカーン


どカーン


お笑い芸人みたい


ジェジュンって本当に人を楽しませる天才だな


見た目はこんなにかっこいいけど







中身は


綾小路きみまろ←コラ






MCは要らない^ ^


ベイビーズちゃん達の反応は


すこぶる良い


内容はオンラインでもやっていたから


みんな観たと思うので


細かく書きませんが


ロックジェジュンはやっぱりカッコよくて


最高でした🎙️



2階席でも 私の前の人が立ったから


結構 立っていて


かなり盛り上がっていました




あ、両隣が若いベイビーズちゃんだったので


おばちゃん騒ぐからヨロシクーと


事前に日本の飴ちゃん


カッチコチ ミルキーを配り



仲良くなりました🙌


2階席だけど


広い会場じゃないし


充分だなーと


大満足のライブでした



最後にジェジュンとハイタッチ


前日ハイタッチした方の教え通り


扉を出ると


すぐジェジュンがいると聞いていたので


準備して望みました


慌ててしまったのは


ハイタッチ


てっきり右手だと思っていたのに


直前 左手と知り


慌ててしまいました


荷物やコートも手に持っていたので


持ち替えて


ジェジュンの前に


言う言葉は決めていました



💚ジェジュン 20周年 おめでとう💚


ジェジュンの返事は


ありがとうございます!



ベタな言葉だけど


伝えたかった


ミッション成功


20日は比較的 ゆっくり進んでいたので


手も暫く 合わせいたんだけど←コラ


ジェジュンの手が かなりヒンヤリして


冷たくて


ビックリでした



私の手は いつも あったかいからかな?!


一日目は そんな感じで終わったのと


終わって少し進んだ後


振り向いたら


後姿のジェジュンが見えました


アンコールで着ていた白いセーターが可愛かったラブ




テンションup飛び出すハート




ジェジュンのお顔もガン見しました


顔は白くて


優しいお顔でスター


またまた大好きに なりました←単純




続く、、、