今年一年ありがとうございました♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜

今年も残るところ数時間となりました

色々作っています^ ^






とにかく今年は早かった😅


昨年、病気が見つかり

治療をして

治療は今年10月に終わり

命の大切さや

人間、いつどうなるか?

わからないなーと

改めて感じた一年でもありました



ブログを始めたきっかけはジェジュンで

2013年から

2023年が 終わるので

ジェジュンの推し活も10年経ちました

ジェジュンの芸能生活は山あり谷あり

いろんな事があったから

推し活も山あり谷あり


自分は歌手、ジェジュン

ロックジェジュンからファンになったので

最近のジェジュンの活動を見ていると

アーティストというよりは

アイドルやタレントに近いのかな?と感じることも

多々あり

たまり疲れてしまうことも ありますが


ジェジュンが以前

好きを選んで、楽しんで欲しいと言っていたから

楽天的に 歌手ジェジュンを選んで

これからも ジェジュンの推し活を

楽しみたいと思っています


あ、26日のオンラインイベントは

トーク長かったけど

色々、語ってくれました


同じ時間に髭男の聡くんが

オンラインライブをしてくれたんだけど

約1時間で9曲歌ってくれて

歌が好きなんだな

アーティストだなーと感じました

あ、今夜 紅白に出ます🙌





話を戻して

ジェジュンも歌ってくれないかな?と

期待しちゃいましたが

トークだけで2:30くらい笑

ジェジュンって 話が尽きないから

2時間くらい

ちょろい感じですね指差し


私はYouTubeで見たので

翻訳が付いてなくて😢


日本語だったら

最高なのに。。。と

感じたり

あ、今回のとは別に

日本のファンクラブ限定で

トークイベントとか

あると良いなーと思いました


26日のトークは

後から翻訳を見たけど

やはり韓国の事務所を立ち上げたから

かなり忙しそうで、、

だけどファンサも考えているようです

電車ツアー等(韓国)

来年は韓国の活動も力を入れるのかな?と感じました


あとはJパ ソウルは追加公演が出ましたね

会場が小さくて2000人くらいの会場だから

20.21日は即完売

追加、19日金曜日発売されたけど




覗いてみたら、まだ買えますよん🍀



話は変わって


年末はボランティアも頑張っていました


Xより






選ばれた30人のファンと一緒に


ボランティア


Xより動画です


https://x.com/ohspring0126/status/1740368189585064266?s=46








https://x.com/jjyou_86/status/1740330462906860010?s=46





なんだ これは、、


ファンと近過ぎるチュー



選ばれたファンは嬉しいと思うけど


インストきたよ

選ばれたベイビーズ





選ばれないファンは泣くしかない←コラ



もう一丁


ジェジュンインスタ



私の心を溶かした奇跡のオーディション.. ✨️

幸せだった.. またご一緒しましょう ❤️

 





“デビュー20周年”キム・ジェジュン、発達障害のある子供たちのメンターになる…「奇跡のオーディション」に参加



ジェジュンが奇跡のオーディションに参加しました



終了後、コメント




年末はボランティアや


心温まるイベントに参加して


仕事納めだったのかな?



ジェジュンが年末


日本にいなくて寂しいけど


いつかまた 31日 あの場所で


歌ってくれると信じて💪



今年もジェジュンに始まり


ジェジュンに終わるブログですが


一年 ありがとうございました


良いお年をお迎えください♡