ジェジュンから返事きた♡fromm | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜


 ジェジュン インスタからの↓


 



ワケワカメだった

 ​fromm



 ​はじめました!






始め方↓

こちらからアプリに飛んで






iPhoneからのアップルストアで


①こちらのアプリを入場









②メールアドレスで会員登録をポチ







③下記の全体同意に☑️して

メールアドレスを入力









④会員登録完了したら 

入場するをポチ








⑤この画面が出て

⚫︎800円

⚫︎購入するをポチ









⑥利用案内が出てきます











⑦サブスプリクリプションに登録をポチ







⑧購入手続きをすると完了画面が出ます

支払いはカード払いかPayPay払いです







⑨購入完了








⑩アーティストの中から

ジェジュンを選ぶと



ジェジュンが出てきます







ジェジュンのインスタの画像は

白衣装だったけど↓

Vネックでしたが、、





私のは襟が付いているから違う?!

間違い?!

なりすまし?!と思ったら↓



アイコンを変更したみたいです



そして またまたアイコン変更


6/3  14:00現在のアイコン


また変わってた泣き笑い




ジェジュンに話しかけたら

(LINEの会話みたいな感じ)



返事がきました飛び出すハート



まだ、よくわかってないけど


ひとまず 1ヶ月やってみます♪