ライブに行ってきました♡NE-YO | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます 

おうちごはんから


朝ごはん




今朝は納豆ごはん
納豆にネギとイカニンジンを入れました



うま〜^ ^


厚揚げはレンチンして、おかかとポン酢
お味噌汁は豆腐と油揚げ、小松菜
ブルーベリーヨーグルト
緑茶です🍵

ご馳走さまでした


昨夜は初NEYOのライブ
東京ガーデンシアターに行ってきました


入口


私はエコノミーで18000円←1番安いやつ





VIPは10万円



ロビー





グッズもお値段 高め








CD買いましたニコニコ





4階席からパチリ



4階だけど広い会場では無いので


見やすかったです👌



ちょっと思ったのがジェジュンのJパーティは


昼、夜ともアリーナ席だったのは


ラッキーでした🍀



話を戻して


NE-YOさん


客層は若い!


腹出してるヨジャ多い!


風邪引くぞ〜   


自分、1番年上だったかも?!笑


マスクがあって良かったスター


男性、女性は? 同じくらい


ライブは


選曲も良くて


熱気が凄かった🔥

皆んな声を出していて

外国人も多く

ノリがよくて

あ、お酒持ち込みOKだし

フリーダムな感じで

アメリカ〜って感じが好きですスター
 
neyoさんは 40代になりましたが

ダンスも頑張っていたし👌

ビルボードNO1曲がたくさんある

ヒット曲もたくさんあるから

名曲揃い

約2時間 たくさん歌ってくれて

予想以上

めちゃめちゃ 楽しかったです^ ^


NE-YOさんはお茶目で可愛い人でした😍







全米NO1ヒットのデビュー曲

So Sickも歌ってくれました🙌





ジェジュン関連はこれから追いつきます♪💪



最後まで ありがとうございます♡