ジャニーズ事務所今後の見解と対応(追記あり) | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪




おはようございます

今日はずっと気になっていたこちらのニュース

やっと動きました

謝罪

 



【全文】ジャニーズ事務所 見解と今後の対応





ツイより知らなかったで終わりでしょうか?


 




残念ながら怪しい案件ほど

第三者委員会は立ち上げないことが多いです


 



朝のTVでやっと放送


今朝のモーニングショー







遅すぎる


日本は報道の自由度が世界68位 

先進国で最下位レベル

 



ジャニーズ事務所、コロナ補助金55億円

65億円の申告漏れ


なるほどね



この7年くらいで


都合の悪いことは報道しない国になったのは

明らか


追記

マイナンバーカードも

大丈夫か?


違う人の名前が、、







個人情報漏れが心配


 

 




色々、疑問が多いけど

報道されないことが多いです


 



ここ数年、感じる

日本では動いてくれない=海外のメディアが先に動くことが多いです


 



日本の報道の自由

世界68位 妙に納得

 


以前はスキャンダルが発覚すると


朝の情報番組で毎日のように


まだやってるの?ってくらい


報道されていたけど、、



近いところでは


政治家と統一協会の繋がりも


誰も処分されず沈静化しているし、、


ジャニーズで言えば


TOKIOの山口くんは メチャクチャ叩かれて


退社、引退



だけど 今回のことは 


ずっとTVで報道が無くて、、


ジャニーズ事務所って


かなりの力があるんだと


改めて感じました



円満退社しないと


TVに出れなくなるのも納得←コラ



この事件の被害者は未成年


しかも部下に当たる弱者を


ターゲットにした


とても悪質で悲しい事件と言っても過言ではないです



今まで ジャニーさん ジャニーさんと


言っていたタレントは


関係がある、なしは置いといて


正直、公になってほしくなかったと思う



特に人気のあるタレントは


言及できるわけがないし


ジャニーさんはもう いない


謝罪で終わりを迎えるのでしょうか?