岩手県・北山崎の景色 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪




おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます


今日もジェジュン関連はお休みで🙇‍♀️


三陸の旅続き

一日目の夜は羅賀荘に泊まり4/20

夕食はツアーに含まれていました

夜ごはん




お刺身




酢の物にはホヤが入っていました



ホヤは東京人はあまり食べる機会がないと

思うんだけど


本場のホヤ


美味しかったです👌



ホタテ他




豚すき焼き


デザートはアイスでした



朝ごはんはバイキング


ごはんに塩辛やしらす、めんたいこをロックオン


納豆や温泉卵


仕上げにパンとコーヒーも

いただきました


バイキングは


お腹いっぱいになりますね


ご馳走さまでした



三陸旅行 二日目最初は


北山崎の美しい景観をクルーズ船で


こちら



見学する予定が強風のため 欠航😂


天気は良かったけど


船の事故がありましたからね


規制が厳しくなったそうです



急遽、バスで北山崎園へ






天気は良かったので


絶景でした








ご自由ににお取りください



種子をいただきました



どこから来たべぇ?


私もシールを貼りました


東京となぜか愛知県からが多いです




広ーい北海道からの観光客は

以外と少ない😂




中国、四国地方も少ない😂



こんな可愛いマグネットもありました🧲


購入♪



たんぽぽが綺麗で思わずパチリ



二日目もバスで観光しました


続く、、