日産スタジアムでライブした歴代アーティスト | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん




今朝はハムエッグマフィンを作りました



市販のマフィンを軽くトースト


マヨを塗り ハムエッグをのせて

塩胡椒、ケチャップをロックオン!


りんご、ヨーグルト
ドリンクはホットコーヒー☕️






昨日の晩ごはんはタコヤキと🐙



タコパ〜🐙



もう一品

牡蠣の炊き込みご飯を作りました

もち米も0.5合プラス



出来上がり


蓮根と油揚げも加えて♪


超簡単なのに

めちゃうまです


ご馳走さまでした🍽




愛しのジェジュンは

インスト


星月夜



絵画はゴッホ「セーヌ川の星月夜」


美術館に行ったのか?


おフランスを思い出したのかな?






もう一丁

昨日は嬉しいことが、、

UVERworld  初の日産スタジアムライフ✨

アリーナ指定席が当選しました

わーい🙌





太郎はファンクラブ枠で


既に両日当選していたんだけど



一日は男祭りで男性限定


もう一日も友達と行くとフラれてしまったので


自分でエントリー


当選しました



UVERworldはzeppでもよくライブしているけど


日産は初めて


5万人を集客できる日産スタジアム


ボーカルのタクヤも気合いが入っています💪


タクヤはいろんなアーティストのライブに行き


勉強しています


髭男のライブにも行っていたし


山下達郎さんのライブにも行ってた


タクヤインスト



タクヤが山下達郎さんのライブに行ってくれて


めちゃ嬉しかったよ


大先輩に学んだかな?!



私は山下達郎さんも


タクヤのライブも大好き


二人には共通点があります



アーティストでも


ライブがメインだと言うこと


TVでは 殆ど歌いません

(UVERworldはちょっとだけ出てるけど)


1回のライブを大切にしてくれる


ライブがメインのアーティスト✨


TVなんて出なくても噂は広がり


ファンは増えるのです💪



ライブした歴代のアーティストを見てみましたが


やっぱり 凄い人ばかり✨



何気に見たら


私 結構日産に行っていました


SMAPは花子と行って


B'zとセカオワ は太郎と行きました


EXILE、サザン、福山雅治さんは


全部同じでチングちゃんのMちゃんと行きました



東方神起はドームしか行っていないけど


2013年と2018年


日産2回も行っているのね💪









唯一 サザンの時が雨でした

スタンドだったから屋根があって良かったけど

アリーナだとずぶ濡れになるんですよね?!

UVERworldは7月だから暑いから大丈夫かな?

それまでには体力をつけて

体調を万全にしていきたいと思います💪



最後にインスタでおススメに出てきた
飛行機から真上の富士山✈️