代々木2日目行ってきます | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



またまた こんにちは〜

まずは おうちごはんから


今日もジェジュンのライブなので


おでんを作ってきました🍚



大根から煮込んで、、

キャベツも入れちゃった





最後に練製品や餅巾着




出来上がり




今日はチングちゃんとお茶をして


昨日より少し早く到着





今回のツアー 初のJJシート






こちらを首にかけて入場




おまけは水、、だけなの?😂




前はもっとあったような?!


あ、一緒に並んでいた人は1列目でした


自分は2次か3次?で当選したから


それなりの席でしたが、、


盛り上がるよー!



今日は 凄い 何があるのかな?


ジェジュンは会場以上に


TVの前の方のサービスもいっぱいだと思うので


みんなで楽しみましょう♪