ヒルナンデス①ジェジュンののかちゃんにメロメロ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪

こんにちは〜

ヒルナンデス 始まりました!




内容は新米パパ若林は
ののかちゃんのハートをつかめる?
VTRを見るジェジュン


ワイプジェジュン
ゲストが白石麻衣&ジェジュンって

麻衣ちゃん好きなので嬉しすぎアップ


今日のVTRがののかちゃんっておねがい

   



ジェジュンが可愛いってsnsで呟いていましたからね!


ご縁があります


ジェジュン めちゃ嬉しそう



口開いてるチュー




ジェジュンにクイズ

このおもちゃは、どうやって使うか?





ジェジュンけん玉みたいに、、、

↓↓↓↓↓↓




ジェジュン正解!





やっとジェジュンがアップになって

ののちゃん自慢チュー



衣装はこちら




ジェジュンがワイプに映るたびに


テンションup


VTRがののかちゃんだから


ジェジュンも楽しそうです音譜


続きは またupしたいと思います





阿佐ヶ谷姉妹さんが隣なら

なんか安心🍀