おうちごはん♡春巻きと餃子 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

コメントやメッセージも
ありがとうございます
順にお返事させてる頂きます


おうちごはんから

晩ごはん



今夜はDが餃子が食べたいと
餃子を作ってくれました


野菜を切るところから
時間はかかっていたけと




頑張って作ってくれました
手伝っていません^^;




タイで一人暮らしの時に
餃子はよく作っていたらしく

なかなか上手


私は春巻きを作りました

ネットで見て
簡単 鶏ひき肉、もやし、大葉の春巻き





餃子の具が余ったので春巻きの皮で巻きました
1番右
味は揚げ餃子
うま〜




出来上がり







春巻き


からし酢醤油で頂きました

うま〜




餃子


餃子もうま〜




朝ごはんは





スーパーで長崎県産のひじきを購入

油で緑豆をしっかり炒めてから
新大久保で買って冷凍しておいた
韓国のさつま揚げ(おでん)と人参
油揚げ、ひじきを入れて煮ました


出来上がり




メニュー
ひじきの煮物
納豆ごはん、お味噌汁 
ウインナー
台湾パイナップル、いちご
きゅうりのぬか漬け



ご馳走さまでした


愛しのジェジュンは…

今日はインストきました♪

いつも長くなるので

ジェジュン情報はまたupします♪

ありがとうございますラブラブ