ママが子どもと一緒に成長できる♪
ハワイアンリトミック&キッズコーチング®️のお教室☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりですウインク
 
 
 
もうすぐ今年度も終わりますね🌸
別れと出会い、新しい環境、春から変化があり、なんとなくソワソワ落ち着かない方もいらっしゃるかもしれませんね😊
私もその1人です😊
 
 
 
 
 
4月から場所を変えて定期レッスン開始!と意気込んでおりましたが、
ちょっと色々あって思うように動けず…。
 
 
 
 
たくさんたくさん考えて、、
やはり定期クラスではなく、
来年度は1回ごとの予約制レッスンに切り替えたいと思います!
 
 
体験会にきてくださった方、ご入会してくださった方、ご検討してくださった方には申し訳ないです😣💦
 
 
 
 
 
今行っている定期レッスンは一旦3月で終わります。
定期には定期の良さがホントーーーにたくさんあります!
(今の生徒さんたち最高で🎵めちゃくちゃ成長しました!ママたちも仲良しに😆)
だから定期クラスもやりたい!😣
 
 
 
でももう少し気軽にハワイアンリトミックに参加してもらえるように、単発開催もやっていきたいなと思いました😊🌺
 
 
 
 
 
トライ&エラー!
私自身色々模索中です💦
 
 
どのような詳細になるかはまだ未定ですが、
5月から色々とリニューアルしてレッスンを開始したいなと考えております!!



どんな形になろうと、私の想いは変わらず!
🌺ママに繋がりの場所を
🌺子どもに幸せを感じる力を
🌺親子で一緒に楽しく成長できる




こんな場所を提供したい!というのが根本なので、これからも親子さんのために頑張ります!!😍🔥
 
たくさんのママやお子さまとお会いできるのを楽しみにしています✨

よろしくお願いいたします🥰