「小さいうちから知育を始めたほうがいいんだよね?!」

 

育児書から得た情報で

 

とりあえず色々試してみる・・・

 

 

だけど続かない~!ガーン

 

 

その理由は・・・

 

 

 

ママが子どもと一緒に成長できる♪
ハワイアンリトミック&キッズコーチング®️のお教室☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
 
 
実は子どもの集中力は【年齢+1分】しか続かないんです!!
 
 
 
 
 
 
 
え?
い、1分??(笑)
 
 
だから小さいうちから色々知育を試してみても
 
なかなか続かないんですよねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもに何かさせるなら
 
 
一番大切だと思うこと
 
 
それは
 
 
楽しい!!!!!!
 
 
って気持ちラブ
 
 
 
 
 
 
 
大人もそうですが「楽しい」気持ちがないと
 
勉強も仕事も進みませんよね~
 
 
 
 
私のハワイアンリトミックのお教室では、お子さんの楽しい!
 
気持ちを大事にして
 
そこからプログラムを発展させていきます♪
 
もちろんママも楽しい!照れ
 
 
 
 
 
 
お子さんが飽きずに集中して取り組める工夫
 
たくさん作っていますよ!
 
 
 
 
 
4月からハワイアンリトミック
新規クラスがスタートします!
 
 
(こちらは今やっている赤堀クラスの様子です✨)
 
 
ハワイアンリトミックのレッスンの中でも、子育てのヒントをお伝えしていますラブラブ
 
 
 
 
新規クラス&体験会情報はこちらの記事をご覧ください🎵 
 
 
「またね~!」って言えるお友だち&環境で一緒に子育てしていきましょう爆  笑