ALOHAー!

 

※この記事は公式ハッシュタグランキングにランクインしています☆

 

トイレにいくにも子どもがついてくる

ちょっと立ち上がっただけなのに

 

泣きながら後を追いかけてくる。。。

 

もう、、少しは一人にして。。。

早く手がかからないくらい大きくなってよ。。(;_;)

 

 
って思ってるママはいませんか?
 
 
はい、私思ってました笑い泣き
 

 

だけどそれ、すごくもったいなーーい!

 
 
 
 

 

 

ママが子どもと一緒に成長できる♪
ハワイアンリトミック&キッズコーチング®️のお教室☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
 
赤ちゃんてホントにママが大好きハート
 
だけど、後追い、夜泣き、おむつ交換、、、
正直早く手がかからなくなってほしい。って思いますよね~。
 
 
私も2歳児を育てる現役ママなので
その気持ちめっちゃわかりますー!!笑い泣き
 
 
でもそれじゃもったいない!
 
 
子どもの、特に0歳から3歳は人格を形成する土台となる
とっっっても大事な時期なのです!!
 
 
 
 
 
 
この時期にママや、信頼できる人たちとたくさん関わること
 
そしてたくさんの愛情を受けて育つことは
 
自己肯定感を育む愛着形成となるのですラブ
 
 
 
一番の近道はママとラブラブしましょってことハート
 
 
 
 
(0歳のわが子と私です)
 
 
そんなこと言われても
 
どうしたらいいのかわからない
時間がない!という方は
 
 
4月から始まる
ハワイアンリトミック新規クラス
に来てみてください照れ
 
 
(こちらは今やっている赤堀クラスの様子です✨)
 
 
ママとのふれあいたっぷり!
おともだちとも交流!
他のママとも交流!
 
みんなからたくさんの愛情もらえますよラブ
 
 
 
 
 
新規クラスの情報は公式ラインから配信しますので
ご登録お願いいたします\(^o^)/
 
友だち追加

 

 

 
 
 
 児童館、支援センター様でもご依頼いただいております!
その他イベントでもハワイアンリトミック、キッズコーチング®️開催しています(^^)
 
 
♪───────────────♪
ハワイアンリトミック&キッズコーチング®️教室 aka'aka aloha さおりです😊🌈
 
◇子育てママを1人にしない!
◇子育て学んで子どもを知る!
◇「協調性」「社会性」「表現力」を養う!
◇親と子、それぞれにメリットを感じるお教室を目指してます✨
♪───────────────♪
 
 
 
🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。