パラバルーンイベントをやりたくなったのはこんな理由からなんです!

ハワイアンリトミック&キッズコーチング®️のお教室
aka'aka aloha!!さおりです😆🌺🌺



image

image

image

image

image

image

image

image




パラバルーンは年中さんの運動会でよく登場するかな?
見ているだけでも楽しいけれど、参加したら違う楽しさがあるんですよー!🤩

何を感じてるの?
何を見ているの?
何を聞いているの?

お子さんのキラキラしたお顔、一緒に感じましょう\(^o^)/💓

.
@shinobukomiya 先生のパラバルーンは大人も子どもも同じように楽しめる、
同じ目線で見ていても子どもはこんなにたくさん考えて感じているんだ!ってことが
親子で参加したからこそわかりました😍💓

参加したあとの親子の会話が充実しますよ🤗✨

.
私もこんな風に思っていただけるように頑張るぞー!!!\(^o^)/


詳細、ご予約はこちらから!!↓





🌺🌺🌺

今後のレッスン予定↓

7/10(月)キッズコーチング®️気質診断®️体験会

7/13(木)児童センター様ハワイアンリトミック

8/1(火)パラバルーンイベント

.

児童館、支援センター様でもご依頼いただいております!
その他イベントでもハワイアンリトミック、キッズコーチング®️開催しています(^^)

♪───────────────♪
ハワイアンリトミック&キッズコーチング®️教室 aka'aka aloha さおりです😊🌈

◇子育てママを1人にしない!
◇子育て学んで子どもを知る!
◇「協調性」「社会性」「表現力」を養う!
◇親と子、それぞれにメリットを感じるお教室を目指してます✨
♪───────────────♪

#アカアカアロハ#1歳#2歳#群馬県#伊勢崎市#前橋市#埼玉県#埼玉ママ #群馬ママ#群馬県イベント #夏休みイベント#親子で楽しむ#親子のコミュニケーション#パラバルーン#男の子ママ #女の子ママ#子育て支援#群馬ママと繋がりたい #小学生ママ #幼稚園ママ