ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック&キッズコーチング®️☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
 子育てにおいてママに1番必要なものだと思ってます!


朝から晩までずーっとママ~!と求められるの…
幸せ❤️と思う半面、
勘弁してくれ…と思うの、私だけじゃないはず(笑)

やっぱりママの心にゆとりがないと、子どもにも優しく出来ないです😭

.
ワンオペで3人育てている私は
結構陥りがち。。

そんなときは率先して自分の時間を確保します!!

子どもを早く寝かす。

1人でお風呂に入る。

隠れてお菓子を食べる(笑)

.
こんなことしか出来ない…😂

本当にツラいときは、誰かに預けて1人の時間をゆっくり作るのが1番です。

.
“ママが笑顔なら家族も笑顔”😆
やっぱこれでしょ✨✨

.
ママ、今日もお疲れ様です😌💓

.











♪───────────────♪
ハワイアンリトミック&キッズコーチング®️教室 aka'aka aloha さおりです😊🌈

◇子育てママを1人にしない!
◇子育て学んで子どもを知る!
◇「協調性」「社会性」「表現力」を養う!
◇親と子、それぞれにメリットを感じるお教室を目指してます✨
♪───────────────♪

 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。