ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 

コラボレッスンに参加してくださった方々
ありがとうございました🤗



レッスンの冒頭でもお話ししたのですが、
このコラボが私の出産後初めてのレッスンになりました😄



去年はお腹の中にいた赤ちゃんが、今年は一緒にリトミック出来てることに、嬉しさと時の流れの早さを感じました。


思えば去年は二女を連れてレッスンしてました。その子ももう幼稚園生です😌
親子一緒に過ごせる日なんてホントにわずか!


子どもの成長はとっっても嬉しいですが、同時に少し寂しくも感じます😢



今回のコラボレッスンに、1年前も参加してくださった親子さんがいらっしゃったのですが、みんな本当に大きくなってました✨


1年前と比べてみると、よくわかるー!
今も昔も(笑)みんな可愛い❤️






ママと過ごす貴重な時間が、もっと思い出いっぱいになったらいいな!と改めて思いました😍



そんな想いでこれからもハワイアンリトミックお届けしていこうと思います!


🌈

次回のハワイアンリトミックは、9/6(火)伊勢崎にて開催です🍍
詳細は後日お知らせします😄

🌈
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。