ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
ひな祭りですね!

私は子どもの頃、家族でお雛様飾るのが好きでした😄

小さいお飾りを飾っていくのが、お人形あそびみたいで楽しかったです🎵
特にお内裏様の刀とか面白いですよね!(笑)


ざっくり言うとどうやら雛祭りの由来は、女の子の人形あそびからきているみたいです🌸



ということで、我が家も娘とお雛様飾りました✨

毎年一緒に出していますが、だんだん上手に飾れるようになっています!

こうやって1年ずつ成長を感じられる行事なんですね~🎎



健やかな子どもの成長を願いつつ、今日は女の子の日を楽しみたいと思います❤️
私もね!🤣
 


 
 
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。