ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
 時の流れが早すぎるー!!
あっという間に2月もあとわずかですね!😱💦
ほんっとに毎日があっという間すぎる!!


SNSも開けてないし……毎日何やってんだ自分っ!
いや、毎日3人の子育てしてる、偉い偉い自分!!😂
そうやって自分を甘やかしてます(笑)


でもこの考え方ホント大事ですよね!!自分で言うのもなんですが😂
人間を生かしてる✨すごいことしてます✨






さてさてうちのベビーちゃんもあっという間に丸々してきました👶
もう新生児のふにゃふにゃじゃない😭
既に寂しいです😂💦


赤ちゃんの時の成長って、ほんっとうに早いですよね💦
1日1日確実に成長してるのがわかります!


自分も置いていかれないように、成長しなくては!😂


…それにしても、、赤ちゃんて本当に可愛い可愛い可愛い😍❤️❤️❤️
 
 
 

 
 
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。