ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 

インスタでは報告したのに、うっかりブログで報告し忘れてました(笑)

この度、無事に出産しました‼️‼️


 
 やっぱり3人目は早かった!😂


なんかお腹よく張るなぁ…ハッ!これ陣痛か⁉️⁉️と気付いてから、4時間後に産まれました😂❤️
母子ともに元気です✨


前回の出産がちょっと大変だったこともあり心配だったのですが、今回はスムーズに進んでくれました🤗
おかげで産後の体調も良好で、久々の新生児育児に早速奮闘しております!!



落ち着いたらまた投稿していきます👶
とりあえずオヤスミナサイ😪(笑)
 
 


 
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。