ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
 産休中でもスキルアップ⤴️⤴️⤴️

先日
ふれあいリトミック協会のスキルアップ講習を受けました🎵


ハワイアンリトミックは出産の為にお休みしていますが、ちゃーんと勉強は続けていますよー‼️\(^o^)/


他にも母として学んだり、私と同じように子育てに悩む方の力になれるよう
コツコツ今出来ることを行っています😉✨


復帰したときにママたち子どもたちに喜んでもらえるよう、私もレベルアップしていきます‼️


今回もスキルアップ講習めちゃくちゃ楽しかったです😂


子どものための勉強なら頑張れちゃうんだよなー😌💕
 
 


 
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。