ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
 
コロナ禍での出産、上の子2人の時とは勝手が違うのでまとめてみました。。



母親学級なし

立ち会い出産禁止

入院中の面会禁止

荷物の受け渡しも禁止

食事は各自部屋で

マスク着用分娩



私が今わかる範囲でもこのくらいです。

その時の状況や、病院によっても違うと思いますが、だいたいこのような対応をされている産院が多いのではと思います。


私は上の子たちに今回の分娩を一緒に経験してほしかったので、それが叶わなくて残念です😢



それから出産が間近に迫ってきた今感じるのは、入院中の面会禁止の寂しさ😢
約1週間子どもたちと全く会えない状況は初めてです。


例えば、朝 子どもを「いってらっしゃい!」って送り出したあとに産気付いたら…それを最後に1週間会えないんですよ…😭😭😭

例えば、深夜寝てるときに産気付いたら…朝起きたらママがいなくて…1週間会えないんですよ…😭😭😭


ちょっと私、悲観しすぎだと思いますけど😅(笑)
だけど全く会えないのは寂しいなぁ😢
こんな時期じゃなければねぇ。。




……こんな時期に出産を迎える皆さん‼️

一緒に頑張りましょう‼️‼️



子どもと過ごせる毎日が当たり前じゃないって感じる今、上の子たちにたくさん愛情注ぎます❤️

そして無事に出産を終えたら、入院中は産まれてきた赤ちゃんとゆっくり過ごします❤️

退院したら、怒涛の日々を乗りきります‼️🤣(笑)



ママがメソメソしてちゃダメですよね~😭

子どもたちを信じて頑張ります!

私が帰ってきたとき、どれほど成長してるか楽しみです😆✨

 
 
 
 
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。