ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 

ハッピーサマーミニイベント🐠

りらくるさんとの夏イベント最終日😆
たくさんのニコニコ笑顔に会えましたー😍






ハワイアンリトミックでは、みんな上手にマラカス持ってシャカシャカ~🎵
出来なくても大丈夫!
子どもはママのお手本見て学びます✨

皆に呼ばれてお返事「は~い😄」も、ドキドキするけど嬉しいね❤️






ママのゲームも盛り上がり😂
制作中はお友達との交流~🐱
ママは安心して制作に集中!素敵な作品出来ましたー✴️







可愛い子どもたちに癒されて私も幸せ😍
皆さんご参加ありがとうございました🥰

りらくるのゆきえ先生も、たくさんありがとうございました❤️
またご一緒しましょうね😆

 



 
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。