ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
 
 ハッピーサマーミニイベント🐬

7月にりらくるさんと開催したイベント、2日目の様子です!
レポ遅くなりました💦






この日は8組の親子さんに会えました🎵
ハワイアンリトミックでは興味津々✨
ママと触れあってニコニコ❤️
みんな私の方向いてるんですけど、高いたか~いしてるときの笑顔半端ないです😍







お次はゲーム🎵
横一列にずらーっと並んでるの、なかなか圧巻です🤣






制作はセンス溢れた作品が出来上がりました✨
子どもたちは仲良く待っていたり、フォトスポットで可愛くポーズしていたり😆🌻







とってもきゅんな時間でした❤️
ご参加くださった皆様、ありがとうございました🥰🌺

 


 
 
 
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。