ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 
 
 
 もうすぐで5人家族になります🎵
まだ実感わかないな~


その前に行っておきたかった、4人での家族旅行😆
紅葉がキレイでした🍁
群馬には海がないけど、あちこちに温泉があって
ちょっと🚙走れば旅行が出来るので良いところですよね~😁♨️


娘たちも久し振りの旅行でテンション弾けてました(笑)
ここにもう一人増えるのか…と楽しみと大変さを想像して、なんとも言えない気持ちになりました🤣←いや、楽しみですよ‼️


でも4人での旅行が最後かなと思うとちょっぴり切ないですね😌
赤ちゃん産まれたら家族がどう変わっていくのか✨
そんな様子もシェアしていけたらいいなーと思います🤗


ともかく出産前にたくさん癒されました😍
思い出作れてよかった🎵
♨️
 
 
 


 
 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。