ALOHA✨

 

ハワイアンリトミック☺️
aka'aka alohaアカアカアロハのさおりです🌴
 

 今月はハワイアンリトミックのご依頼をたくさんいただいておりまして✨✨開催レポの順番が違ったり、更新が遅かったりしてます😭💦
順次更新します!
Instagramの方が更新はマメです!比較的…🤣


 さて!!
 ハッピーサマーミニイベントレポ🌊

りらくるさんと開催した夏イベント!!
前回のコラボに続いて、夏イベントも開催しちゃいました!😂🎵


体調不良でお休みのお友達がいらっしゃいましたが、3組の親子さんが来てくださいました😍






ハワイアンリトミック、ゲーム、手形足形、撮影会などなど内容盛りだくさん‼️


ハワイアンリトミックではマラカスやパラバルーンを使ったりして、夏の海を楽しんじゃいました😆🌺
赤ちゃんたちとっても集中して参加してくれました✨






今回もみんなの可愛さにメロメロになった私❤️
たまらん😍





ママの制作中はお友達と遊んで待ってます😉🍍





ハッピーサマーミニイベントはあと2日あります!
全て満員御礼🈵となっております🎵
お楽しみに~🌈😆





 
 
お問い合わせは→こちら ☆

メールでもどうぞ😄→akaaka.aloha2020@gmail.com

 

🌺ハワイアンリトミックとは🌺
親子のふれあいと子どもの心の成長を目的に、ウクレレやハワイアンミュージックを使って行うリトミックです。