ALOHAー!!!


ハワイアンリトミック☆aka'aka aloha☆
saoriですやしの木



先日、ふれあいリトミック協会のハワイアンリトミック講師交流会がありましたハイビスカス



オンラインでの交流会でしたが、オンラインだからこそ!
全国の先生方と繋がれて、めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ爆笑



私は初めましての先生が大半でしたが、そこはALOHAの心義理チョコ楽しくて優しくて明るい先生ばかりでしたー\(^o^)/



めちゃくちゃ勉強になったし、やる気も出ました‼️



やっぱり1人で頑張るのって限界がありますが、、
全国に仲間が居るってだけで、気持ちが楽になりますねラブ
頑張れます‼️



企画してくださった先生方、ありがとうございましたハート
またお会いしましょうルンルン







刺激を受けたので、色々と挑戦してみたくなりましたグラサンキラキラ



頑張ろがんばろー‼️チューチューチュー






ハワイアンリトミックの説明はこちら↓