あろはハイビスカス


ハワイアンリトミック
あかあかあろは☺️saoriです☀️



ハワイアンリトミックってなぁに?はこちら




コロナって??
自粛って??
そんなの知らない!!
公園行くよーーー!!!!爆笑爆笑爆笑



2歳児に自粛はわかりませんよね~(笑)



毎日

毎日

毎日

行ってます。公園。


寒いからか、そんなに人も居ないんですよね。




でもさぁ~
今日はやめない?

すごいよー…風。



見て見て、木が物凄い揺れてる。

電線もぐわんぐわんなってる。

砂埃めちゃ舞ってる。



今日公園行ったら飛ばされちゃうかもしれないよ~。


「だっていくもん…うるうる」







よっしゃいくぞー!!!(笑)
その、への字の口に弱いんだ、かーちゃん❤️





案の定公園着いたら、あまりの強風にビビってましたが(笑)

ちゃんと公園来たもん!
ブランコと滑り台と、ゆらゆらするやつに乗って
15分くらいで引き上げました🤣🤣




行く行かないの押し問答をやってるより、サッと欲求を満たしてあげた方が円満に解決します笑い泣きキラキラ


これで“強風”を学びましたねキラキラ
風にあおられて落ち葉がぶわーっと舞い上がるところに、キャッキャしながら飛び込んでました。
…私も🎵






髪の毛で、風の強さ伝わりますかねぇ。


いつもと違う公園遊びもなかなか楽しめました(笑)




aka'aka alohaハートsaori