ALOHAー😍🌺


ハワイアンリトミック
aka'aka aloha☆アカアカアロハ
インストラクターのsaoriです☺️🌴



2020年もあとわずかですね✨


今年はいろいろな変化の年でした。
とりあえず元気に来年を迎えられることに感謝です。



今年の漢字一文字は『密』でしたね。


毎年自分のも考えてるのですが、私の今年の漢字一文字は『新』ですね😊


新しいことを始めた!ってことで『新』✨




今年はハワイアンリトミックの資格をとり、体験会も開けました🎵


それに関連して新しいコミュニティに参加も出来ましたし、

新しい出会いもたくさんありました❤️



今年仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!


来年もまたよろしくお願いいたします😆




aka'aka aloha🍍saori😄








~☆~☆~☆~☆~☆~


ハワイアンリトミックとは、オリジナルのハワイアンミュージックを取り入れたリトミックです🌴
親子のふれあいと子ども達の情操教育を目的に、ハワイのフラダンスをママや子ども達にも馴染みやすくアレンジしています♪♪
他にも手遊びやリズム遊びなどをして楽しみます。
親子でコミュニケーションをとりながら、音楽に癒されてリラックスしましょう😆🌺



#ハワイアンリトミック#体験会#前橋ママ#伊勢崎ママ#群馬ママ#埼玉ママ#親子で一緒に#ふれあい#癒し#ふれあいリトミック協会#こどもと一緒#赤ちゃん#リラックス#ウクレレ#習い事の前の習い事#リトミック
#今年の漢字一文字#皆さんありがとうございました