ALOHAー\(^o^)/🌈


ハワイアンリトミック
aka'aka aloha☆アカアカアロハ
インストラクターのsaoriですグラサン





今年も残り1ヶ月を切りましたね。



先日体験会を無事終えましたが、
ハワイアンリトミックに燃えていた私は、
実は12月もレッスンを計画していました!




ですが、、
世間が第3波…と大変なのに、今から募集をかけるのはどうなのか。。


でも、勢いに乗ってる今、もう一度レッスンしたい!!!


そんな気持ちの葛藤もありながら…




色々悩んで考えて、




12月のレッスン開催は自粛することに致しました😢




せっかく会場も押さえていたのに😢






本当、一刻も早く、
世の中が元通りになることを願います。ぐすん




会場キャンセルは悔しくて残念だったけど😢



落ち着くまで、私は今出来ることをやろうと思います!!




次にレッスンできる時まで、もっと精進します✨





どんな時でも前向きに‼️
まだまだ私は燃えてますよー😂✨✨




~☆~☆~☆~☆~☆~


ハワイアンリトミックとは、オリジナルのハワイアンミュージックを取り入れたリトミックです🌴
親子のふれあいと子ども達の情操教育を目的に、ハワイのフラダンスをママや子ども達にも馴染みやすくアレンジしたものです♪♪
他にも手遊びやリズム遊びなどをして楽しみます。
親子でコミュニケーションをとりながら、音楽に癒されてリラックスしましょう😆🌺







#ハワイアンリトミック#体験会#前橋ママ#伊勢崎ママ#群馬ママ#本庄ママ#埼玉ママ#親子で一緒に#ふれあい#癒し#ふれあいリトミック協会#こどもと一緒#赤ちゃん#リラックス#ウクレレ#習い事の前の習い事#リトミック