ALOHA☺️🌺



ハワイアンリトミック
aka'aka aloha☆アカアカアロハ
インストラクターのsaoriです❤️




11/27(金)🌈ハワイアンリトミック体験会を開催しました😆🎶



私のインストラクターデビューでした😂✨




当日は、残念ながらお子さん体調不良で1組キャンセルとなりましたが、

5組の親子さまがいらっしゃってくださいました💕


ありがとうございました‼️😍






まずお部屋に入ってすぐに、パウスカート&レイがお出迎え🌺✨



そして正面のホワイトボードにはALOHA~な壁面飾り🌴✨✨



ママさん達「とっても可愛いー!💕」と言って早速お写真撮ってくださっていました😌❤️







ワイワイしながらお子さんにスカートを選んだり、レイをつけてくださって
気分はハワイです\(^o^)/🌺



可愛い…ラブ




ご挨拶をしてから、ウクレレぽろろ~ん🎻
ハワイですねー(笑)







お歌と手遊び、一緒にやりました😆🎵







元気よくお返事してくれたお友達もいました!
先生嬉しい😍❤️







初めての場所でドキドキしていたお友達も、ママと一緒にお散歩リトミック~🎵

音楽に合わせて動いたら楽しいね~😊







だんだんこの場所にも慣れてきました🍍




お次はハワイアンリトミックダンス💃

お歌の内容を説明してから、ハンドモーション、ステップ、ダンスの流れで行いました。










皆さんとても上手で👏✨

ゆったりした音楽で身体を動かして、リフレッシュ出来たでしょうか?🌈

お子さんもそんなママを見て、真似してゆらゆらしていました😆💕

はぁ~可愛い❤️





スカーフでも遊びました🍍

ふわふわに興味津々です😲







最後は少し時期が早いですが、
♪ジングル・ベル♪のお歌をウクレレで弾いて、みんなで合唱しました‼️😆🎶クリスマスベル


すっごくノリノリで踊ってくれる子もいたりして😆😆😆
盛り上がりましたねー\(^o^)/クリスマスツリー


合いの手もしっかり参加してくれて、嬉しかったです😂



お尻フリフリ🎵めちゃくちゃ可愛いっ!!😍💕





私がインストラクターデビューということもあり、至らない点があったかもしれませんが😣




終了後のアンケートには…




・ウクレレの音で踊ったり歌ったり楽しかったです。

・子どもとハワイアンの曲に合わせて踊ったのが楽しかったです。

・娘もノリノリでした!

・衣装もすごく可愛かった!

・先生が親しみやすくて、笑顔がニコニコで素敵でした♡

・また参加したいです!


嬉しいお声がたくさんっっ!!😭❤️❤️❤️




頑張ってよかった~😢と安心と感謝の気持ちでいっぱいです✨




お子さんとaka'aka(=笑う)で、aloha~な時間を過ごせたなら私は幸せです🌺😊🌺




ご参加ありがとうございました!!😆✨

BIG MAHALO\(^o^)/🌈







※お写真には掲載許可をいただいています。
※撮影時のみマスクを外しました。





~☆~☆~☆~☆~☆~


ハワイアンリトミックとは、オリジナルのハワイアンミュージックを取り入れたリトミックです🌴
親子のふれあいと子ども達の情操教育を目的に、ハワイのフラダンスをママや子ども達にも馴染みやすくアレンジしたものです♪♪