ALOHA~ハイビスカス


ハワイアンリトミック aka'aka aloha(アカアカアロハ)インストラクターのsaoriですウインク


台風一過!!晴れ晴れ晴れ

とっても気持ちのいい秋晴れですね~キラキラ


お散歩してたらキンモクセイ発見黄色い花

だけど雨のせいでほとんどお花が落ちてましたね😢

キンモクセイっていいかおりですよね~ガーベラ
あの匂い大好きですおねがい





これは台風が来る前のキンモクセイキラキラ





お花も小さくて可愛いし、オレンジ色なのも好き照れ




今日は暑くて半袖ですが、この前は寒くてモコモコ着てました(笑)


気温差でうちの子ども達は鼻水垂らしてます汗


子どもの鼻水、なかなか厄介ですよねー…早く治ってほしいチーン


皆様も体調にお気を付けくださいハート