ALOHAやしの木


ハワイアンリトミック aka'aka aloha インストラクターのsaoriですニコニコ



11/27の体験会に向けて、着々と準備しています!


あと2週間をきりましたー!!


ドキドキドキドキ…


来ていただく方に楽しんでいただけるよう準備してますよーハート






パウスカート&アロハパンツも出来上がりました\(^o^)/キラキラキラキラ



可愛い~!!ラブ



実は私の母にほとんど仕上げてもらいましたにやり

お母様ありがとう照れハート

というか私を支えてくれる人たち、みんなありがとう照れピンクハートピンクハートピンクハート



たくさんの人に助けられてるな~って今回のことで再認識しましたおねがいキラキラ



ありがとうございます!!
まはろハート




がんばるぞー!!!

ワクワクするなー爆笑爆笑


楽しいことたくさんしよールンルンルンルンルンルン