ALOHA~口笛


ハワイアンリトミック
aka'aka aloha アカアカアロハ あかあかあろは
インストラクターのsaoriです笑い泣き



aka'akaとは、ハワイ語で「笑う」とか「笑顔」という意味ですドキドキ


屋号の候補をたくさん考えましたが、響きと意味がバッチリだったのがこれ!!


響きも可愛いし覚えやすい~😍
意味も私が理想としてること~😍


中学生のとき、先生から「キミは笑顔がいいね」って言われたのが嬉しくて照れ
それ以来、自分の笑顔も人の笑顔も大好きですハート

笑顔でいると周りもほんわかするし、笑顔の人たちが集まる気がするんですニコニコ


笑顔って伝染しますよね爆笑

特に赤ちゃんの笑顔ハートハートハート
自然と見てるこっちがニコニコしちゃうラブ



私が目指すのも、みんなが自然と笑顔になっちゃうそんな場所ハイビスカスキラキラ


がーんーばーるーぞー\(^o^)/ルンルン




そんな私の相棒(笑)下矢印下矢印





めっちゃニッコリ笑い泣き❤️


もしかしたら子供用のウクレレかもしれない(笑)


だけど可愛いし❤️
音も悪くないのでこれ使ってます🤣🤣

そのうちノーマルの買うと思うけど🎻



お子さまも喜ぶかな~☺️
我が子もこれ大好きでよく遊んでます音符

みんなでポロンポロン弾いて遊んで欲しいなー爆笑ルンルン



一緒におうた歌おうね~\(^o^)/ハイビスカス